※当サイトは一部「PR」を含みます。

【期間限定】4月30日まで
すららキャンペーン新学期のスタートに「無学年式」のすららが間違いなく最適!
しっかり高校受験(5教科)対策させたい家庭におすすめです。
今なら「入会金0円キャンペーン」でお得ですよ。
✅ 詳しくは➝ すらら公式サイト

 

東京都×家庭教師の口コミ評価でNo.1になった会社とは?

田中家

東京都家庭教師を運営している会社で口コミ評価がすこぶる良い

という噂のある会社とはいったいどこでしょうか?

 

家庭教師などの学習塾の中には、残念ながらまだまだ純粋な運営ではないところもたくさんあります。

実際に聞こえてくる話によると、

「月謝などが安いので契約したところ、バカ高い教材を買うハメになった」

といった運営をしている会社もあります。

 

ここなら大丈夫!という家庭教師を選びたいのはどこの家庭も同じです。

そうならないためにも、くれぐれもきちんと運営されている会社をお選びください。

中学生の学習塾選び方の一環としてお考えになってみてください。

 

東京都の家庭教師で口コミ評価No.1とは?

東京都の家庭教師で口コミ評価No.1とは?

東京都での口コミというのは、日本最大級と言われている口コミサイト「エキテン」での評価です。

この口コミの中から、東京都家庭教師部門で第1位になっている会社です。

そんな評判の良い家庭教師というのが、「家庭教師ガンバ」です。

家庭教師ガンバ

公式サイト

家庭教師のガンバ

この「家庭教師のガンバ」という会社の口コミ内容で多いのが、

  • 「実際に成績が上がった」
  • 「子供のやる気が上がった」

というもので、会社の運営方針でもある「やる気が大事」という部分が形となって現れた結果です。

✅ 家庭教師ガンバの「オンライン版」はこちらで評判などを詳しく口コミレビューしています。

家庭教師ガンバ「オンライン授業」の評判・機材・テキスト・料金などを口コミレビュー

家庭教師ガンバ「オンライン授業」の評判・機材・テキスト・料金などを口コミレビュー
家庭教師ガンバのオンライン授業について、評判、必要な機材、使用テキスト、料金などの口コミレビューをまとめました。信頼性のある情報で選択肢を比較しましょう。

関東地方(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城)を派遣エリアにしたこじんまりとした会社ですが、

テレビなどのメディアにも少しずつ取り上げられはじめています。

信用も集めており、これからに期待できる健全な家庭教師派遣会社です。

 

この家庭教師のガンバで講師をしている学生の話では、

「ほかの家庭教師会社と掛け持ちしていても確認事項などがとにかく細かい!たくさんある!」

ということです。

 

「やる側は大変だけど、ここに来る子供はいいですよ!」とおすすめしています。

参考サイト:家庭教師ガンバの評判を口コミレビュー

 

「家庭教師のガンバ」が選ばれる運営内容とは?

東京都,家庭教師

入会金が¥20,000(税別)がかかりますが、兄弟などの2人目の入会時はこの費用はかかりません。

入会金無料というのを大きくアピールして、

あとで高価な教材を買わされたりする、というような家庭教師会社もあるので注意してください。

 

毎月の月謝は、

家庭教師のガンバが用意した教材を使うコースか、使わないコースかで金額が変わります。

金額の差は1ヶ月¥2,500(税込)で、好きな方を選んでスタートする事になります。

教材費が明確で、決して高額ではない事がわかります。

 

子供のやる気をアップさせるひとつとして、

オリンピックに出場した選手などを招いて特別授業が開催されたり、

やる気を引き出すために心理学を授業に用いています。

 

こういった心理的な事を取り入れたやり方はほかでは見ませんので、

この会社が大きく評価されている理由ではないかと思われます。

 

全体でかかる費用は入学金と月謝が基本で、長期休みの講習が別途でかかるという設定になっています。

これ以外の費用はどう調べてもかかることはないので、これ以上に高くなることはありません。

反対に兄弟などで通えば割引になるといったように安くなることはあります。

 

使われているテキストや指導内容といった部分に関しては元札幌国際大学の講師の石川尚子先生のお墨付きで、この家庭教師のがんばの運営方針に共感して自ら宣伝しているということなので全く問題はありません。

 

心理学については、児童相談所や東京都庁で勤務されてきた心理カウンセラーの先生が監修していますので、これについてもしっかりした内容で運営されています。

運営の面は、料金や指導といった全てにおいて健全な運営がされていることが分かります。

 

家庭教師のガンバがYouTubeにアップしている動画です。


 

東京都No.1「家庭教師のガンバ」のまとめ

東京都家庭教師

このホームページでは不健全な運営がされているといった学習塾は扱っていませんが、

その中でもこの「家庭教師のガンバ」は様々な面においてトップクラスの運営がされている優良企業です。

 

学習内容や施策、料金設定といった企業としての運営方針を見ても、一般の口コミや評価を見てもまったく問題になる部分がありません。

 

家庭教師を契約する際に、押さえておくべきチェックポイントを全てクリアしていますので、これから子供の成績向上を願って家庭教師を契約されるあなたにとって、この「家庭教師のガンバ」はメリットになることはあっても、損をする事はないはずです。

 

関東地方で家庭教師をお探しでしたら、無料体験などを試してみてもいいかもしれません。

家庭教師ガンバ

家庭教師のガンバ無料体験

 

田中家

ぜひ、こちらも参考にしてみてください。

矢印

https://gakusyujyuku.com/archives/18798