※当サイトは一部「PR」を含みます。

【期間限定】4月30日まで
すららキャンペーン新学期のスタートに「無学年式」のすららが間違いなく最適!
しっかり高校受験(5教科)対策させたい家庭におすすめです。
今なら「入会金0円キャンペーン」でお得ですよ。
✅ 詳しくは➝ すらら公式サイト

 

家庭教師ノーバスが発達・学習障害の中学生にめっちゃ評判!その訳は‥

田中家

家庭教師ノーバスが、発達(学習)障害の子供にめっちゃ評判がいいです。

いろいろ調べてみて分かったのですが、

とくに発達障害のある子供にめっちゃおすすめしたい家庭教師です。

  • 塾や家庭教師に受け入れを拒否されてきた‥
  • 今までに勉強をしたくても出来ず、子供も家庭も辛い思いをしてきた‥

もうそんな辛い思いはヤメにして、笑顔で思い切り勉強させましょう!

私がこのノーバスを見つけたときは、かなりテンションが上がりました。

これは障害で悩んでいる家庭に伝えないと!と心から思ったからです。

 

なんでこんなに薦めているのかというと、

とにかく障害の子供に理解があるんです。

ほかにもいろいろ家庭教師を見てきましたが、

障害に組織ぐるみで堂々と対応しているのはこの家庭教師ノーバスだけです。

 

こちらをご覧になってみてください。

これは家庭教師ノーバスの、ホームページの一部を切り取ったものです。

発達障害 家庭教師,学習障害 家庭教師,ノーバス 評判

家庭教師のノーバス

 

こんなことを大きく謳っている家庭教師、なんて見たことがありますか?

私はこんな考え方の家庭教師には、まず出会ったことがありません。

私もNPO法人の関係で障害の子供に関わっていますが、

この家庭教師なら!

と心から思えるのがこの家庭教師ノーバスなんです。

 

この家庭教師ノーバスのホームページを見てみるとよくわかるのですが、

普通なら敬遠しがちな障害の子供の受け入れに対して‥

堂々と対応していることがわかります。

こんなに自信を持って大きく受け入れているのは、この会社のいい考え方からだと思います。

 

とにかく「優しい」の一言で表現するのがふさわしい、

障害のある子供と家庭に、私は自信をもってすすめたい家庭教師です。

そんな家庭教師ノーバスについて、私の魂の叫びをから出た言葉をお伝えしていきます。

ぜひ発達障害のある中学生へ、学習塾の選び方としてお考えになってみてください。

 

家庭教師ノーバスの口コミ評判

まずはこの家庭教師ノーバスに寄せられた、みなさんの声をご覧になってみてください。

私はこの口コミの声を見たときに、やっぱりここは大丈夫だと思いました。

発達障害 家庭教師,学習障害 家庭教師,ノーバス 評判

発達障害 家庭教師,学習障害 家庭教師,ノーバス 評判

発達障害 家庭教師,学習障害 家庭教師,ノーバス 評判

発達障害 家庭教師,学習障害 家庭教師,ノーバス 評判

発達障害 家庭教師,学習障害 家庭教師,ノーバス 評判

ノーバスのホームページには、まだまだたくさんの声が掲載されています。

私はぜひご覧になっていただきたいと思います。

家庭教師のノーバス

 

発達(学習)障害の家庭教師として評判になる理由は‥?

発達(学習)障害の家庭教師として評判になる理由は‥?

この家庭教師ノーバスは、

とくに発達障害や学習障害の中学生とその家庭に評判が高いです。

 

勉強が理解できない、高校受験をめざして勉強したい、

という発達障害の中学生が、安心して教えてもらえるという評判だからです。

 

そんな家庭教師ノーバスの評判を、ホームページから見てみるとこうなります。

これは家庭教師ノーバスの初めの画面ですが、

家庭教師ノーバス,家庭教師ノーバス評判,発達障害家庭教師

 

もう少し下がってよく見てみると、こんなコンテンツが掲載されています。

家庭教師ノーバス,家庭教師ノーバス評判,発達障害家庭教師

 

これをクリックしてみると、こんなことが書いてあります。

家庭教師ノーバス,家庭教師ノーバス評判,発達障害家庭教師

不登校、ひきこもり、LD(学習障害)、ADHD(注意欠陥・多動性障害)、自閉症のお子さまがいらっしゃる保護者さまへ

みなさんご存知のように、LDは学習障害、ADHDは注意欠陥・多動性障害です。

私はこの表記を見て、心から感動しました。

ここまで障害を理解しようとする家庭教師があるんだ‥と。

 

みなさんはこの家庭教師ノーバスの障害に対する取組みが、

どれくらいすごいことか分かりますか?

 

発達障害などの子供がいれば分かると思いますが、

普通の家庭教師ではここまで堂々と障害のある子供を募集していないんです。

私は自信をもって言います。

これが本当かどうか、ぜひほかの家庭教師をいろいろご覧になってみてください。

 

私もいろいろ見てきましたが、

ここまで理解のある家庭教師はないんです。

障害のある子供は、

学習塾がなかなか受け入れてくれない‥

というのが困りごとの最大の問題になっていますが、

この家庭教師ノーバスの考え方はまったく逆です。

 

私はこの考え方を知ったときに、やけに嬉しくなって1人で微笑んでいました。

「こんな優しい家庭教師があったのか!?」

 

今までこんな考え方の家庭教師に出会ってこなかったので、そりゃあ嬉しいですよ。

私もNPOで、そういう子供が受け入れられず困っているのを見ているんですから。

 

あまり私の想いばかりしゃべっても仕方がないので、実際にご覧になってみてください。

とにかく家庭教師ノーバスの優しい考え方が、ひしひしと伝わってきますから。

ホームページ:家庭教師のノーバス

家庭教師ノーバスの派遣エリアは関東限定?

 

家庭教師ノーバスの派遣江英愛は、首都圏の東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・茨城・愛知・三重・岐阜のみ限定です。

それ以外の地域の方は、ウチは入ってないからダメだと思われるはずです。

 

それがダメじゃないんです。

この家庭教師ノーバスは、インターネットを通じて教えてもらうことができます。

それがホームページここの部分にあります。

家庭教師ノーバス,家庭教師ノーバス評判,発達障害家庭教師

「インターネット家庭教師ネッティ」という名前でウェブ塾をやっています。

このバナーをクリックして見てみると、ノーバスと同じ内容で勉強ができるのがわかります。

ここから行けます

インターネット家庭教師Netty

 

ということは全国の発達障害などの子供でも、

ネッティを使えば家庭教師に理解のある対応がしてもらえる

ということです。

もちろん障害のない健常児も、同じように使うことができます。

 

でもどうせ家庭教師を考えるのなら、こんな理解のある会社に任せたくないですか?

私ならそうしたいと思って、

ここはいいですよ!って周りの人に言い続けています。

 

家庭教師ノーバス料金

そんな家庭教師ノーバスですが、料金が高くないことでも評判になっています。

これは私もほかの家庭教師と比較してみましたが、逆に安いくらいの料金設定です。

 

私がお伝えするよりホームページで見た方が早いのですが、

家庭教師ノーバス,家庭教師ノーバス評判,発達障害家庭教師

このようになっていて、ここまではそんなにほかの家庭教師と変わりません。

しかし‥

この表を見てみてください。

家庭教師ノーバス,家庭教師ノーバス評判,発達障害家庭教師

普通ならもろもろの費用がかかるものですが、最低限で抑えられていることがわかります。

 

ここでは指導料、センター登録料、学習サポート費、教師交通費の4つが書いてありますが、

これらについては、ほかの家庭教師では当たり前にかかってくる費用です。

センター登録料というのがありますが、

きちんとした家庭教師にはセンターというのがあります。

これがあるかないかが、信頼できるかどうかのひとつの目安になります。

そこに登録するための費用で、とくに訳の分からないものではありません。

 

この家庭教師ノーバスの料金は、

決して安くはないですが、決して高くもありません。

きちんと優しい対応でこの料金なら、私は安心もできて逆にお得かと思います。

 

発達(学習)障害の家庭からの家庭教師ノーバスへの口コミ

では実際に、家庭教師ノーバスの口コミでの評判を見ていきます。

ネット上の口コミサイトなどから、一部をお伝えしていきます。

家庭教師ノーバス口コミ

・先生の面倒見がよくて安心でした。

家庭教師ノーバスに申し込んで、高田馬場の自宅に来てもらっていました。子供が中1の夏から高校入試までのあいだ利用しましたが、無事に高校にも合格する事ができたし先生とも仲良くなれて子供も親も満足できました。

家庭教師ノーバス口コミ

・評判の通り優しい講師が来てくれました!

私の子供は発達障害なのですが、受け入れてくれる塾がなかったのでこちらにお願いしました。障害がある家庭には深刻な問題なんです。そういう子供にも優しいという評判を聞いて選んだのですが、来てくれる講師もほんとうに優しくて頼んでよかったなと思います。まだ2年生なので受験までしばらくありますが、このまま続けていこうと考えています。

家庭教師ノーバス口コミ

・自閉症の子供が勉強できて嬉しそう!

子供が自閉症で外に出ていくとか大勢の中に入っていくのが難しくて、家庭教師ならと思って探していて見つけました。そういう子供でも対応してくれるということだったのですが、正直どうかなあとは思っていましたがきちんと切実に対応してもらえました。いまも続けていますが、子供も勉強ができることを楽しく感じているようです。この家庭教師はすごくいいです。

まだほかにも家庭教師ノーバスの口コミはありますが、ここでは一部を掲載しました。

家庭教師ノーバスはこのような口コミで評判になっていて、私が感じた通りの答えです。

私もとにかく家庭教師ノーバスは優しい!と思いましたが、

利用したみなさんが実際に体験してそう感じるのなら間違いはないはずです。

 

家庭教師ノーバスはとくに発達(学習)障害の中学生に評判がいいです

田中家

家庭教師ノーバスの評判になっている理由について、なんとなくお伝えしてきたつもりです。

伝わっているかどうかわかりませんが、この記事を書いている私も嬉しかったです。

 

なんで私まで‥??

こんなに障害のある子供のことを、真剣に考えてくれる家庭教師です。

そりゃあこっちまで嬉しくなってきますし、書いていて力も入ってきます。

 

というのも、私は画像などに枠線や矢印などを入れることは基本的にないんですよ。

どうしてもこの良さを伝えたい!

と思うと、矢印などを入れて伝えようとするんです。

それくらいこの家庭教師ノーバスの考え方には嬉しくなるものがあります。

 

これからもっとこういう考え方の出来る塾が増えて行けばな~

障害を持った子供が、もっと自然に塾を使える世の中になればな~

なんて考えながら書いていると、だんだんと力も入って笑顔にもなってきます。

 

私もNPOに関わったのは、そんな気持ちがあったからなんです。

そんなときにこういう家庭教師ノーバスみたいなところを見つけたら、だれでも嬉しいですよ。

 

文中でも言いましたが、

私はどうせ家庭教師を使うのなら、

こういう理解のある優しいところを使って欲しいです。

家庭教師ノーバスみたいなところだと、子供も親も安心できて笑顔になれるはずです。

 

無料体験をしてみたり、資料でくわしいことをご覧になってみてはいかがですか?

私はなかなかこんなすごい家庭教師の会社は見つからないと思います。

 

もう塾に断られたりするとか、辛い経験はやめませんか?

障害で悩んでいる子供も親も、心からの笑顔で勉強のできる家庭教師です。

>>家庭教師のノーバス<<

 

田中家

ぜひ、こちらも参考にしてみてください。

矢印

https://gakusyujyuku.com/archives/22609